人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミットが・・・

近づいてます、タイムリミットが!!!

ユヅキの10ヶ月再々健診、
行きつけの小児科の先生との約束がお盆前。
気が重い・・・

だって、ユヅキ、結局歩けるようにならなかった・・・
もちろんつかまり立ちも。

前回も前々回も先生にきつく言われたのに、
まともに練習もしてない・・・

ユヅキの場合は寝返りも遅かったから、
「お母さん、寝返りの練習はしてますか???」に始まり、
「お母さん、一日トータルして5,6時間は立つようにしてますか???」
「泣いたからいいや、じゃないんですよ、お母さん!!」
病院行く度に怒られてた私。
こういうのって練習するもんなんだ・・・
なんて考えてるのは甘いのかな???

今回の再々健診で立ててなかったら、
大きな病院での検査を勧められてるので、
ますます気が重いのです・・・

どうしようかなぁ・・・
他の病院で診てもらってからにしようかなぁ・・・

タイムリミットが・・・_f0163172_22334686.jpg
タイムリミットが・・・_f0163172_2234224.jpg
タイムリミットが・・・_f0163172_22344077.jpg